HW7への参加は・・・

 綺麗な首輪をつけたRASENです、こんばんは。

 HW#7についてなんですが、その日に限って?参加できる人がおらず、現状で2〜3名しか確定できないとのこと。ですので、このままですとHW#7への参加がとても危ういです。

 というわけで、大会に参加してみたい人、試合に出てみたい人、これを期にクランへ参加してみた人居ましたら

電話番号 090-9T.T-qT.T

までご連絡よろしくお願いします。

クラン規約みたいなもの
http://d.hatena.ne.jp/TeamWizard/searchdiary?word=%2a%5bRule%5d


・クランの雰囲気や現状はどうなの?
という質問ですが、以前に参加したHomemade Warfare トーナメント #6の中継動画がダウンロードできみたいなので、そちらを見ていただくとよいと思います。
http://www39.atwiki.jp/cod4pc/pages/1.html#id_583c4ee8

土壇場でのノリと適当さが大きく出ていますが、今ではある程度の作戦やある程度のマップ攻略、ある程度の連携、ある程度の腹筋などに育ってきているところです。まだまだ成長途中のq(T.Tをよろしくお願いします。

p.s.今なら確実にスタメンできますよ、目指すところは5:5の内戦が出来る程度のクラン!